Emiria Wizサイト☆デザイン変えたよ☆

2015.05.18 │

やっほー♡

かーいーしゃ⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

なんか肌が荒れてる〜やだ〜〜。。。

やだ〜〜(>_<)

 

明日発売のクラシカルローズバイカラーニットセットアップ♡

人気のクラシカルローズ柄をニットのセットアップにしたよ♡

 

可愛いよ〜ん♡

ブラックとホワイトがあるよ♡

そういえば
サイトのデザインをちょっと変えたんだよん♡♡♡ *॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं

わかりやすいように、カテゴリーを増やしたよ☆

ドレスラインも☆

ブランドコンセプト☆

ECサイトってすごいよね!!!
24時間どこにいてもお買い物できて☆

エミリアウィズは自社でサイト作ったからいろいろ大変だった〜〜笑!!!
ちなみにえみりのBlogも会社で作ったんだよ☆もっと可愛くして〜〜っから始まったの笑!!!

途中でアルバムつけたいとか、もっと画像おっきくしたいとかいろいろ言ったなあ笑。。。会社の方たちありがとう笑♡

だから、Blogのデザインすごい気に入ってるの〜〜♡
Blog見てますって言われると嬉しい〜〜♡ふふふ♡♡♡

大変だけどいろいろ改善していけるからやっぱり自分たちでやるのが、好きっ(^ ^)

サイトは
これからもお客様が見やすいように、使いやすいように、、、頑張るよ〜〜☆

よかったら
見てみてね♡♡♡

Emiria Wizサイト♡

でわ、
ご飯行ってくる〜〜((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))