リゼル行ってきたよ〜〜((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))

リタッチとトリートメント♡

もう、半年間ぐらいずーっとリタッチしかしてない♡♡♡

炭酸とトリートメントで毎日髪の毛巻いたりスプレーしたりするけど、サラサラだよ〜〜♡♡♡

なにより炭酸のおかげで伸びるのがめっちゃ早くなった笑♡♡♡

前髪もすごーいのびたし♡♡♡

リゼル神だよ〜〜♡♡

しょうじさんに髪の毛巻き巻きしてもらったよ〜〜♡巻くのめっちゃ上手いの♡♡

サイドヘアーにしてもらった♡

かずさん
ありがとうございました〜〜♡♡♡

是非行ってみてね(^ ^)

今日の美容院コーデは、、、

ローヒールジュエリーパンプス♡

歩きやす〜〜い♡♡♡

このままお買い物へ♡♡♡

スタバ行って〜〜〜

伊勢丹へ♡♡♡

めーーっちゃ可愛いバッグを見つけて、、、♡一目惚れ♡♡♡

可愛すぎる〜〜♡♡♡

るんるん♡♡♡

また明日載せるね♡♡♡

happy日曜日〜〜((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))