会社〜〜(*˘︶˘*).:*♡

2015.05.16 │

ふふ〜〜ん♡

荷物確認中。。。

あんまり役に立ってないと思われる笑♡

生産管理のひとってたいへんそ〜〜
人ごと笑♡

なんか気分は夏なんだけどお笑♡
まだ、梅雨が来るんだよね(T . T)

楽チンに新作のラプランセスコンビネゾン♡

これ、関コレでダレノガレちゃんが着てくれたコンビネゾンだよ〜〜♡可愛いよ♡

あ、
まつ毛の付け方をかえてみた♡
マスカラ塗らずに付けまつげつけたよ♡

付けまつげはこれ〜〜!!!

付けまつげにはめっちゃこだわりがあるの〜〜!!!

最近はずーっとこれだよ(*˘︶˘*).:*♡

みんなは付けまつげ、
マスカラ塗ってからつける派???
塗らないで付ける派???

あ、辻村くんはっけーん♡

彼が生産管理だよ〜〜〜〜頑張って!!!

36CF6AA3-8D7F-45C4-B5D9-80C7FA881EA1

昔は、といってもちょっと前までは会社から配送してたんだよ〜〜☆

いろいろ会社も成長していってて
生きてるみた〜〜い♡

たいへんだったけど0から初めてよかった〜〜いっぱい経験できた(^ ^)

7月28日でエミリアウィズ二周年〜〜!!!

まだ2年なの?って聞かれるけど
えみり10年ぐらいやってる気がする笑♡

二周年にむけて、いろいろ企画中〜〜♡♡

お楽しみにっっ(*˘︶˘*).:*♡