ツイードワンピースドレス

2013.09.27 │

おつかれさまあ♡久しぶりにスズタクと笑♡

えみりとすずたく
何かウケる、やっぱり笑♡
今日わツイードワンピースドレスきたよん♡ちょっと酔っ払い笑♡

ピアス付けてみた

ツイードワンピース着たよ

ジェントルで撮影
ツイードドレス可愛いよ♡結婚式とかにもよさそ〜♡♡

えみりのドレスだよ
Twitterのお返事〜♡♡
@emirio9o1えみりちゃんてこの髪の長さが普通の長さなんですか?⌒(。・.・。)⌒♡
そうですよー(u_u)サイドだけエクステつけてますよー♡♡
@emirio9o1
えみりちゃんってピアス何個つけてるの?(´ω`)
あいてるのは四個で二個つけてますょー♡♡
@emirio9o1
えみりちゃんってチョコは好きですか?(´∀`)
チョコ?笑大好きですー♡♡
Twitter毎日みてるから書いてねー♡
でわ、お休みなさい♡♡