新宿スワン!!!完成披露試写会&レッドカーペット

2015.05.08 │

やっほ〜♡

昨日は
新宿スワンの完成披露試写会&レッドカーペットが歌舞伎町で行われるということで、、、

頼朝コールマンと行ってきたよ♡

歌舞伎町にこんなおっきなレッドカーペットが!!!

すご〜〜〜〜い!!!

毎日いるのにこんな光景初めて見た笑♡

だいすきな沢尻エリカさんが見たくて見たくて笑♡


ドキドキ♡

ふふ〜〜ん♡♡♡

そして、ついに〜〜〜♡♡

可愛すぎる〜〜〜〜♡♡♡♡

人目見れて幸せ笑♡

歌舞伎町にいるってゆうのだけで嬉しい笑♡

舞台挨拶も♡

バッチリ見て来たよ笑♡

沢尻エリカさんの役で
予告でもやってる歌舞伎町を裸足でキャミソールみたいな格好で走るところがだいすき笑♡♡

えみりも
昔ドレスで泣きながら歌舞伎町走って帰ったことあるわ笑♡♡

歌舞伎町ってやっぱり不思議な力があるよね〜〜
本当に水商売だけに水のようにいろんなものが流れていくし〜〜〜

とか
しみじみ頼朝コールマンと話したり笑♡

やっぱり歌舞伎町ってすごいと思う♡♡

キラキラ♡♡♡

すごい楽しい試写会だった♡♡♡

やっぱり沢尻さんだいすきだあ♡ふふ♡