DOG DEPT(*бωб)

2015.05.06 │

ランチの後ティアラのご飯あるカフェを探したら、、、

さすが湘南♡♡♡

おっきなドッグカフェ発見♡♡♡

店内広〜〜いしわんちゃんもいっぱい♡

ティアラはえみりの横にチョコンって笑♡

可愛すぎて可愛すぎて笑♡♡♡

えみり達はフルーツ盛り盛りワッフル頼んだよ♡♡♡

ティアラが、、、

ほちい〜〜って笑♡

ティアラのはミートローフにしたよ♡

すごい美味しそうに食べてた♡
一瞬だったけど笑♡

半日だったけど家族でゆっくりできてよかった〜〜♡♡♡

なかよぴ♡♡♡

また夏になったらいこーね♡♡♡

そんな今日の私服は

マキシワンピース
フルールドゥティアリーマキシ

ウェッジソール
ジュエリーウェッジソールピンク

バッグ
シエルバッグ

バッグはホワイト完売してたの再入荷したよん♡ホワイトバッグすごい使えるからオススメだよ♡♡♡

一足早い夏コーデでした♡♡♡

幸せ〜〜な湘南ドライブでしたああ♡♡

この後会社戻っていろいろ相談してたよ♡
こないだの取材の記事が公開したみたいだから後で載せるね〜〜♡♡♡

でわ、今日たくさん食べたから
全身浴してくるよ〜〜♡♡♡