carica spa♡body♡making♡

2015.05.05 │

昨日ね
お仕事終わってカリカスパに行ってきたよんっ(*˘︶˘*).:*♡

お部屋も綺麗だし水晶がいっぱいで癒されるの〜〜♡♡♡

カリカスパの空間も大好き♡♡♡

ボディーメイキングしてもらう前の脚だよ♡

これが、かーなーり変わるの!!!

脚軽くなりすぎてやばーいよん♡♡♡

マッサージ前は
レモングラスのホット飲んで。。。

カラダあっためてからマッサージ♡♡♡

本当〜〜癒された♡♡

カラダ重いな〜〜って方是非ボディーメイキングやってもらってみて♡♡♡

痛いけど笑♡
あのスッキリ感はすごいよ〜〜♡♡♡

カリカスパ
03 5413 3090

私服ワンピースは

パスティツイードビジューワンピースだよ♡♡

ツイード×ビジューの定番可愛いワンピースだよ♡♡♡

ピンクは完売してて再入荷のお問い合わせもらうんだけど、再入荷の予定はないのです〜〜(T . T)

でわ、、、
会社行ってきます〜〜♡♡♡