5月〜〜〜〜♡♡
待ち受けだよん ⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

2015.05.04 │

もう5月なのね〜〜〜

は〜〜や〜〜い
⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

特にアパレル始めてから今が何月なのかよくわからなくなる笑♡

GWはみんなどこ行くのかな〜〜???♡♡♡

えみり毎年ハワイ行ってたんだけど
今年はお仕事で行けず(T . T)

落ち着いたら行こう〜〜っと

そんな5月バージョンのエミリアウィズの待ち受けできたよ♡



5月は
オリジナル柄のお洋服がたくさん発売されるよ〜〜〜♡♡♡

可愛すぎてキュンキュン♡♡♡

そして
ついにオリジナルのロゴもできたんだ〜〜♡

半年間ぐらい、いやもっとかも〜〜
ずっと考えて考えて。。。

いろいろね候補があったんだけど
可愛くなりすぎても違うし、
ごちゃごちゃしてもわかりにくいし

Emiria Wiz エミリアウィズ EW….

シンプルに、カッコよく!!!

めっちゃいいのができたんだああ〜〜〜♡

またゆっくり載せるね♡♡♡

あ〜〜

それにしても暑い
⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧