会社コーデ♡

2015.03.28 │

会社なう♡

AWの打ち合わせをしてたよーー♡♡♡

楽しみ楽しみ楽しみ♡♡♡

これから出るのも
めーっっちゃ可愛いから楽しみにしてもらえたら嬉しいな♡♡♡

袖付きのお洋服、
ヒール低い靴も作ってほしいっていうコメントをいっぱいもらってて、、

今めっちゃ可愛いの作ってるから待っててね♡♡♡

他にも
作ってほしいものとか、意見とかあったらなんでも教えてね♡♡♡

ツイッターもインスタも755も全部見てるから♡♡いつもコメントありがとう♡♡

エミリアウィズを
みんなで作っていけたらいいなあって思ってるよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

話しかわって
今日の会社コーデ♡

今日発売した
ジュエリーコンビネゾン♡

ホワイトは完売でしたああ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

えみりは今日はブラック着てるよん♡♡♡

めっちゃ着やすいし
シルエットを綺麗にこだわった大人コンビネゾン♡♡

カーディガンは
まだ発売してないんだけど
UVカットのカーディガンだよ♡

これからの季節に便利でしょ♡

えみり、
絶対焼きたくないから笑♡

紫外線対策、重要!!!⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

会社とか室内に羽織るのにも便利♡♡♡

てことで
続きの打ち合わせしてくるう♡♡♡

またねん⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧