1年半

2015.03.21 │

お風呂タイムで作った笑♡

エミリアウィズの春服♡

まだまだいっぱいあるけどのぼせそうになったから笑♡

気付いたら
1年半

一から始めたブランドだったから
ほんっと大変だった(>_<)

でも 何の知識もないからこそ、とりあえずやってみよー!!!行ってみよー!!!見てみよー!!! の、パワーで頑張ってきて笑♡

良いものをつくりたい!!! 数え切れないぐらいあるブランドの中で エミリアウィズを選んでくれたお客様に喜んでもらいたくて(>_<)

今はその気持ちが一番おおきくて どんどん 新しい新作が増えていくからこそ 初心を大切にしたいなああって 思ったそんな感じ☆ エミリアウィズ着てるよ〜〜ってツイッターとかインスタとかに写真載せてくれたり コメントくれたり(>_<)

全て見てるよ〜〜(>_<)(>_<)(>_<)

なんかお洋服で繋がってて嬉しいっ☆ キャバ嬢のときね、 本当に一人孤独だったから笑♡ 1番になりたくてずーっと頑張ってきて その先なにがあるんだろーって 思った日もあったけど、 1番っていろんな1番があるって 今は思うー☆

いまね大変だけど幸せ〜〜 何回も 落ち込んだし悩んだしえみりにはやっぱりキャバ嬢しかできないーーって泣いて帰ったこともあったけど、、、笑

やっぱりがんばろーって思う自分がいて、

周りの人にかんしゃでいっぱいー。。。

 

ふふ
また明日♡
おやすみなさいっ♡