美肌トマトスープ♡

2015.03.13 │

ことことことこと。。。

お野菜たっぷり♡

トマトをいれて、、、

美肌トマトスープ♡

妹が作ってくれたよ♡

美肌トマトスープ♡

材料は

☆にんじん☆
風邪の予防と、乾燥肌、冷え症、美肌やむくみに効果があるよ♩

☆玉ねぎ☆
血液をさらさらにしたり、脂肪も燃焼されて、健康とかダイエットに効果があるよ♩

☆じゃがいも☆
じゃがいもを食べてたら太りそう、、、って思ってる人多いと思うけど、じゃがいもはほとんどがでんぷんでカロリーも低いんだよ☆満腹感を味わえて、しかもカロリーがご飯の半分なんだってぇ♩

☆鶏肉☆
コラーゲンたっぷり♪

☆トマト☆
トマトに含まれるリコピンは、美白、コラーゲンよ生成などの美肌作用があって、
トマトは油で調理するとリコピンの吸収率がぐーんとアップするみたい♪

と、妹が教えてくれた笑♡

朝ごはんは美肌トマトスープ♡

でも
最近お肌の調子がよくてノーファンデーション生活なんだあ♡

気になるところだけ
コンシーラー塗って後はフェイスパウダーで終わりだよ♡お肌が軽い笑♡

忙しい時こそいろいろ気をつけよ〜〜♩

美肌目指してがんばろー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡