収録♪

2015.03.09 │

じゃんっ♪

今日も収録をしてきたよおお

写真今日撮るの忘れたから前回のだよっ

 

なんと、
えみりキャバ嬢役でドラマに出させてもらうことになったの◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗♪

リアルにキャバ嬢がキャバ嬢の役をやるなんて。。。笑♡

ビックリでしょ笑!!!

えみりもビックリ笑!!!

でも
キャバ嬢役なら普段のえみりのままで。。とゆうことで、かなり素のままで収録させてもらったよ◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗♪

キャバクラのこととか
いろいろアドバイスできたし
とっても楽しかった♡♡♡

そして
ドラマの現場がこんなに一生懸命みんなで作り上げるんだあって
いろいろ刺激になったよ(>_<)

 

すっごい面白いお話しだよ♡

放送日の前にまた告知するね♡