キャバ嬢社長

2015.03.07 │

夢?ないよ

、、、、、

もう、読んでくれた方いるかな???

この始まり方
まさに昔のえみりで、、、

いま、久しぶりお家でいろいろ振りかえってるよん

キャバ嬢社長

お昼のBlogにも書いたけど
今日は本についてゆっくりBlog書くね☆

思えば
1日ずっと家にいるのって本当久しぶりで、、
会社はじめてから日曜日でも気になって会社行ったり
平日は会社行って撮影してキャバクラ行って、、、

毎日びっくりするぐらい早くて(>_<)

ちょっといろいろ振り返れてよかった。 進むことも大事だけど、振り返ってみることも大事だよね☆ キャバ嬢社長 お昼のBlogにも書いたけど 今の26歳のえみりの全てで、、、

これからも、もっともっと頑張っていけるように そして、みんなの何か頑張るきっかけになってくれればいいなって 本を開いた一番最初のことば

 

自信がなくて
努力もせず
輝いてる人に
憧れてるだけだった

きっと、キャバクラ頑張らなかったらずっとこのままだったと思う

キャバクラを本気で頑張ったから
今があると思うし

その時はまさかアパレル社長になれるなんて思わなかった

だから
何をやりたいかわからない人も
今目の前にあることを一生懸命やる事が大切だと思う

努力は絶対裏切らないと思うんだ

本の中身は
ちょっと写真も載せたよ

キャバクラでのえみり

会社とお家のリビング

目次は

えみりの言葉で書いたから
すごい読みやすいと思うんだ

思えば
歌舞伎町で頑張るって決めた20歳のとき

今から6年前

それから今までいっぱいいろいろあった

悔しくて泣いて悲しくて泣いて
どうしてもナンバー1になりたくて

でも

ナンバー1になってからが大変で

続けることの大変さ、プレッシャー、

ナンバー1になってからの、孤独感から抜けれなくて
お店から家に帰ってきてから、毎日毎日夜が寂しくて

ずっと一人な気がした


会社があって、エミリアウィズがあって
一緒に頑張ってくれる人達に出会えて

すごい嬉しい泣。。。

この本のあとがきは
大好きなハワイで書いたんだあ

えみりが、
頑張るって決めた場所。ハワイ。

いつも応援してくれている全ての方に感謝の気持ちをこめて、、

この本を読んでくれた方が
頑張ろうって思ってくれたら、嬉しいです

そして、
たくさんの方に読んでもらえたらいいな

人生って
自分で変えれると思うから

夢と目標をもってこれからも頑張っていけたらいいなって思ってるよん☆

Blog読んでくれてる方
一緒にがんばろーねん☆彡

本には
昔の全然何もできなかった事から書いたから

自分のダメだったときのことを書くのって
すごい恥ずかしいしイヤだったし

けど

えみりが
昔からすごい勉強もできて、仕事も真面目な子ぢゃなかったからこそ
伝えられると思うんだ

実家は大っ嫌いだったし
仕事を頑張るなんてありえなかったし。。

彼氏がいたらいいと思ってた

働かなくて結婚すればいいと思ってた。。。

人って変われるんだよおお

エミリアウィズのコンセプト

いつも可愛く

えみり自身が
可愛くなりたいって気持ちと

キャバ嬢の時、自身がなくて
可愛いお洋服を着て自信がもてたり

女の子が自信をもてるお洋服を作りたい

今は夢があるから
おっきなおっきな夢ができたから

それにむかって頑張るね

いつも可愛く。

そして感謝、努力、自信。

本を出させてもらって
また少し成長できたと思います

人生は旅みたいだと思う

いろんな景色があっていろんな人に出会えて

毎日を感謝して生きていけたら、いいなって思うよ

会社の名前も
Voyageにしたのも、終わりなく頑張っていけたらいいなって

みんなと
一緒に頑張っていけたらいいな☆

自分のこと、
伝えるの不安だったんだけど
本にしてもらえて良かった

だって大好きなココシャネルと
並べた笑♡

もっともっと頑張るー!!

みんなも一緒にがんばろー!!