出勤コーデ♡といろいろ、、、

2015.03.07 │

昨日の出勤コーデ♡

 

 

昨日Blogに書いたとうり
朝の4時起きだったからだいぶお疲れさんなえみり笑♡

 

ある収録をしてたの〜〜(>_<)♡

それはまたBlogに書くね♡ でも疲れてても お店行くと元気になるんだよね〜〜 本当、不思議(>_<)!!!

夜の世界??にずーっといると 気付けなかったんだけで、夜の仕事は華やかで人を元気にできたり、いいところいっぱいあるんだよおお っていうことに 昼のお仕事をしてから改めて思った☆ だからバランスよく両立できたらいいな☆

そんな、出勤コーデは、、、 新作のノーカラーツイードジャケットに、 デニムスタイル♡

 

ジャケットピンクで可愛いの♡

 

そして
パンプスがめちゃ可愛い♡

 

この靴ね、
かかとの部分作るのがめっちゃ大変だったの。。。(>_<)

 

でも大満足な可愛さ♡♡♡

エミリアウィズの靴、 キラキラで可愛いって好評だよ♡ふふ♡

 

 

そんな、この写メ撮ってたのが夜中4時ぐらい。。。1日起きてたえみり笑♡

すごい生活だわああ(>_<)笑♡

でもね、 全部好きな事してるから自然と頑張れるンダと思うう やっぱり 好きな事が一番。 好きに勝てるものはないとおもうっっ☆ 本について、 くわしくまた書くね〜〜って言ってから ずっと書けてなかったキャバ嬢社長本についての事、 今日Blog書くね☆ 本のこと まだちゃんとBlog書いてなかったと思うから、、、 ちゃんと書きたかったの〜〜(>_<) とゆうか 読んだよ、頑張ろうと思ったとかすごいいっぱいメッセージいただいて。。。 嬉しすぎる(T . T)

本もなんと重版が決まって〜〜(>_<)

前のスタイルブックより多い数を、 発行していただいて。。。

正直ね本だし、読んでもらえるか不安だったんだけどすごい反響があって 本、出せてよかったって思った(T . T)

読んでくれた方ありがとうございます泣♡

思えば 文章を、全く書けなかった。。??

とゆうか 人に自分のことや気持ちを伝えるのがすっごい苦手で 昔からえみりのBlogを見てくれてる方は わかるはず。。。笑

るるん♡ふふん♡きゃー♡ 終わり

。みたいな笑 でも 本当はすっごいいろいろな気持ちがありすぎてなんて伝えていいのかわからなくて笑

特に本当に頑張ってることになれば、なるほど(>_<)

それが 最近自分で会社はじめて さすがにふふん だけぢゃ人に伝わらなくて笑

だから、 エミリアウィズを始めたこともそうだけど 会社を始めたことですごい変われた気がするんだ!

! だから 本のタイトルも 『キャバ嬢社長』 今の26歳のえみりの全て☆ キャバ嬢社長。。。

やっぱり、いろんな想いがありすぎて Blog書けるかな笑♡

でも 今日時間あるし せっかくだから自分でもいろいろ振り返って本のこと、書いてみるね☆

もう本発売されてるのにちょっと緊張。。。笑

いつも Blog読んでくれてる方ありがとう(T . T)♡ でわでわ また夜ねん( ^ω^ )♡♡♡