ハンドタオル&再入荷(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

2015.03.06 │

みて〜〜♡

ちょー可愛い♡

ローズアムールハンドタオル♡

使ってすぐボロボロになるのはイヤだから
生地からこだわって
国産の今治タオルで作ったよ♡

今治タオルのすごいところは
触った感じが全然違うし
何回洗ってもずーっとふわふわなんだよ♡

どんどんやわらかくなっていくのが今治タオルの特性なんだよ♡やばばでしょ♡

それ聞いて絶対今治タオルで作りたいって思ったの(>_<)♡♡♡

可愛いハンドタオルがバッグに入ってたら女子力アップするし♡めっちゃ可愛い♡ ふふふ♡ 3月26日発売だよ(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

そして今日は完売してたお洋服が いっぱい再入荷したよ〜〜(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼ ダイヤモンドジュエリーワンピース♡

可愛い〜〜♡

めっちゃインパクトあるから、派手派手好きな方には是非オススメ♡♡♡

ジュエリーワンピース♡

ジュエリーと水色との組み合わせが上品で可愛いよ♡

ジュエリーセットアップ♡

パールセットアップ♡

ホルターネックパールドレス♡

可愛いお洋服いっぱい再入荷したから
みてみてね♡

再入荷♡

今から妹とヨガに行ってくるよん♡♡