妹とイタリアーン♡

2015.03.04 │

妹とご飯きた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミネストローネ♡

ウニのクリームパスタ♡

お肉♡

妹ね、本当にえみりの会社で働いてるんだよーー笑♡♡♡

えみりの撮影した写真をひたすら選ぶとゆう仕事。。。笑♡

これ変だとか、ぶつぶつ言いながら選んでてめっちゃウケる笑♡

この顔変だよーーとかいろいろ言われた笑

これからサイトに載る写真は
えみりの妹チョイスの写真だから笑♡

妹的好きなコーデはこれみたい。。。

自分が選んだ写真がサイトに載るのが嬉しいらしいよ(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

これから、全部お願いしよっと( ´ ▽ ` )ノ笑♡

でもね、
最近忙しすぎて
なにがなんだかよくわからなかったから、
妹いてちょっと安心したのおお(>_<) ふふん 今日は早く帰って早く寝よ〜っと♡♡♡