☆カリカスパ☆COLLAPIA☆

2015.02.25 │

こないだね
身体が浮腫みすぎて。。。

夜中にカリカスパに駆け込み〜〜

ボディメイキング90分!!!

一番気になった脚をメインに
流してもらったよ〜〜

目で見てわかるぐらい浮腫み取れたっ!!!

身体ちょースッキリ&軽くなった♡

本当、カリカスパ様様だよ〜〜

夜中の5時までやってるから
夜急に時間あいたときとか、大事な予定の前とかに行くと速攻効果あるよん☆

えみりは
いつもめっちゃ強めでお願いしたいから
ボディメイキングのコースにしてるよ

オイルはデトックスが好き♡

でね、
この左横にあるの気になって。。。

すぐ、気になる(笑)

getした
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

コラーゲンマシーンを
お家でできるみたいだよ♡やばび♡

さっそく今日から使ってみるよ♡

お肌も綺麗になって
お化粧ノリもよくなるみたい♡

わくわく♡♡♡

カリカスパで買えるから
気になった方は是非(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

カリカスパ
03 5413 3090

でわでわ
今日は早く寝るよ〜〜おやすみなさい☆