イベント二日目in大阪

2015.02.22 │

大阪のTSUTAYA EBISUBASIでイベントだったよ〜〜(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

わくわく♡

今日は新作のラプランセスローズワンピース♡にアップヘアーにしたよ♡

ふふふん

西田さんも大阪まで一緒♡

5BC8A57D-99B1-428C-B88D-0BAC5D2FE668

初めての大阪でのイベントで
ちょっと緊張したんだけど、みんな可愛くて気さくで優しくて元気で(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

すーーっごいパワーもらえたよお泣♡

九州、四国から来てくれた方もいて
すごーい嬉しかった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

頑張ってねっていっぱい言ってもらえて
また、もっともっと頑張ろうって思えたよ

二日間、
イベントに来てくれた方本当にありがとうございました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

タレント活動をしていたわけでもなくて
ただ
キャバクラだけを頑張っていたのに、いつな間にか自分の自伝本まで出せたこと。。。

モデルとかエミリアウィズはキャバ嬢だから無理だよ〜〜って
ずーっと言われて悔しかった。。。

この本を読んで
頑張ろうって思ったっていうコメントをたくさんいただいて。。。

すごく嬉しかったです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

最後に
イベントに来てくれた方
本を出してくれた主婦の友社さん、
前回のえみり本から担当してくれた可愛くてしっかり者のゆうきさん、
イベント手伝ってくれたエミリアウィズのスタッフ、
本当にありがとうございました。。。

みんなに支えてもらって
今の自分があること、
感謝して頑張っていこうと思います☆

今は帰りの新幹線の中ああ。。。

9EC7D27A-9E23-4629-8CC9-4840241C0C9F

いっぱいいっぱいパワーもらったから
明日からまた頑張れそう〜〜☆

あっ、
今回は時間ないから行けないよって言われてた串かつやダルマ。。。

帰りにちょっと行けたの〜〜♡♡♡

るん

串カツ。。。

相変わらずちょーー美味しかった♡

お決まりの
2度づけダメ〜〜ポーズ(笑)

A3E12479-BB75-4003-8152-B3F8E94843E4

また来月お仕事で大阪来るんだ♡♡♡

大阪だいすきっ♡

254309C3-CC30-4F5D-8D95-E9D67FD0FBAF