カジュアルコーデ♡

2015.02.20 │

今日の私服〜〜♡

上品大人カジュアルコーデ〜〜♡

カラーパンツは再入荷したよ♡

ホワイトパンツって可愛いよね
大人可愛い♡

カーディガンは
クラシカルローズカーディガン♡

肌触りもよくて着やすいよ〜〜

そして、
アンジュミニョントートバッグ♡

可愛すぎ〜〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

めっちゃ荷物入るし使いやすいよ〜〜♡

アンジュミニョンって
可愛い天使みたいな意味だよっ♡

可愛すぎるバッグに可愛すぎ名前のバッグ♡

ふふふ〜〜

持ってるだけで幸せっ(ღˇ◡ˇ)♡

今日一日打ち合わせしてて、
ちょーー楽しかったあ♡

楽しみがいっぱーい

頑張るね〜〜

明日は
本の発売のイベントだよ♡

ツイッターとかに東京向かうねとかコメントもらって。。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

うーれーしーい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みんなに会えるのたのしみですっ♡

エミリアウィズからのカレンダープレゼント。。。

会社で一枚一枚くるくる丸めたよ

くるくる

くるくるくるくる

四人がかりでやってたよ☆

カレンダーちょっと見せ♡ふふふ

ハワイのえみりが
ずーっと憧れてた大好きな場所で撮影した写真だよ♡♡♡

すごい想いいれのある写真なんだあ

それは、またBlogに書くね☆

明日楽しみだなあああ

今ねホットココアのんでるの♡

このクッキー美味しいんだよ(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

でわでわ、今日もお疲れ様でしたあ♡

また明日っ♡ドキドキ♡

おやすみなさい◊ ( ∩”◡”∩) ◊