ヤッホー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

昨日の出勤コーデ♡

ファンシーツイードカーディガン
ツイードスカート
ブランシュバッグ
ジュエリーショートブーツ

全てEmiria Wiz♡

えみりはいつもお店行く時は同伴するんだけど、同伴するときって相手に好かれる格好を意識してるんだっ☆

今まで、いろんな髪型とかmakeを試してみたんだけど
一番お客さんウケがよくて万人ウケするのは、髪型はストレートヘアーか巻き髪で、
メイクはブラウンシャドウの大人っぽいメイク、
お洋服だったらワンピースとかジャケットとかなんだよね◊ ( ∩”◡”∩) ◊

同伴は、その時着てるお洋服で行く場所が変わったりするから。。。
かわいいワンピース着てるのに、居酒屋とかは連れてけないでしょ??

相手に大事にされたかったら
まず自分を変えなきゃって思ったんだああ

キャバ嬢社長の本を読んで、

なんでキャバ嬢が、アパレル??って思われそうだけど

キャバ嬢ずーっとやってたからこそわかる

誰に会っても綺麗だと思われて、大切にされる格好♡

これは毎日人と会うお仕事をしてきたえみり
が一番大切にしてきたこと

自分で体験したからこそ
そうゆうお洋服を作ろうと思ったんだ☆

キャバクラをやってない女の子にも
デートの時、大切な仕事の打ち合わせの時、、、とか

万人ウケコーデって全ての女の子の参考になると思うな♡♡

話しズレたけど
昨日はバレンタインとゆうことでお店でイチゴ食べたの♡

バレンタインぢゃなくてもイチゴ食べるけど(笑)

イチゴ可愛いっ♡

ドレスはホワイトドレスにしたよ♡

キャバクラはえみりの原点だよっ(^ ^)♡