ピンクドレス

2013.09.20 │

おちゅちゅん

ストレートヘア
髪の毛、巻いたらベートーベンみたいになったから笑。今日もストレートにしたよ♡♡

新作のベアトップドレス
ドレスは新作のキラキラのベアトップドレス♡♡

キラキラストーン
すごいキラキラなストーンがいっぱいついてるからお店でみたらちょー可愛いよ♡♡

鉄板焼き
夜は鉄板焼きたべにいったよ〜。

お肉ー♪

 

鉄板焼き大好き♡
鉄板焼きって食べやすいからすき笑♡
てか全然関係ないけど、今日ね編集長からえみりメイク上手くなったねっていわれてちょー嬉しかったあ♡ふふ
えみり、メイクちょーきらいで笑。

めんどくさくてさ!!コスメは可愛いから集めてただけだったし。笑
でも最近メイク楽しくていろいろ研究してるよー♡♡
なんか褒められてるんるーん♡♡可愛くなりたいなーー♡

可愛くなりたいー♡
ふふん♡