カタログ撮影終了

2015.02.11 │

お疲れ様ああ♡

ピース♡

うふふ

カタログ撮影が全て終わったよ〜〜♡

いや〜〜すごーい撮った♡

撮って撮って撮りまくった♡

四日間、全部お天気だったのが奇跡だった〜〜
2月のハワイは雨季だから。。。

お天気が本当に心配だったの

ハワイの神様ぁりがとう〜〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

撮影スタッフさん
エミリアウィズのスタッフさん
本当に感謝感謝で感謝の気持ちでいっぱい〜〜

ずーっと楽しみにしてた
憧れてた場所でも撮影できて
思い残すことはなにもない〜〜♡

早くみんなに見てもらいたいなっ♡♡

夜はみんなでお疲れ様会で焼き肉行ったよーん

東京にもあるみたい〜〜
ふたごってゆうお店だよ♡

初めて行ったよん♡

美味しかったよ〜〜♡




6日間みんなで頑張れてよかった

すごーい成長できた気がする〜〜

ハワイって本当綺麗でパワーもらえる

日本帰ったらまた頑張ろー☆

カタログ楽しみにしててね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )