☆SEPHORA☆

2015.02.10 │

ハワイでコスメ買いに行ったよ☆

SEPHORA☆

西田さんと選びに行ったよん♡

コスメがいっぱい〜〜

筆もいっぱい♡

ハワイカタログでmakeしてもらった
大人make♡

このmake好評で♡
自分でもやりたくてコスメ西田さんに選んでもらったんだああ♡

真剣(笑)

手をパレットにして
いっぱい試してくれて


これに
決めたよ〜〜♡

いつもと違うのは
チークとリップ☆

グロス、どっちに重ねても大人めリップになった♡ちょーお気に入り♡

SEPHORA値段も安くて
買いやすいし西田さんもとってもオススメって言ってたよ〜〜

日本にないのが残念だけど。。。

hawaii行ったら行ってみてね〜〜♡♡♡

えみりが
make好きになったキッカケは
完全に西田さんにmakeしてもらってからで、
こんなに変わるんだああってビックリしたのね!!!

それからえみりのヘアーメイクは全部西田さんん〜〜♡

今までね、
ずっとキャバクラmakeしかしてこなかったからね、
いろいろ変われてたのしい〜〜٩(*˘ ³˘)۶

今回ハワイカタログで
カラーメイク、大人メイク、ガーリーメイク、モード系メイク、ゴシックメイク、リゾートメイク…

いろいろやってもらってmakeもっと好きになったのおお♡

やり方とかまたBlogに載せるねっ♡♡♡