カタログ撮影の想い☆

2015.02.06 │

夜はみんなでウルフギャングス♡

相変わらずめちゃ混んでたああ〜〜

でもハワイ来たら行きたくなる(*бωб)

お肉すごいボリューム♡

エビエビ♡

ハワイで牡蠣〜〜??って思ったけど美味しかった♡

デザート♡

今日はひたすらカタログの打ち合わせしてたよ〜〜

ロケ場所の確認とかどういう雰囲気で撮りたいかとかヘアーメイクとか。。。

日本で決めてきてもやっぱり現地にくるとまたいろいろ変わるんだよね〜〜

大変なんだけど
カタログってブランドのイメージ、世界観を一番みんなに伝えられるものだと思うから。。。

エミリアウィズが
毎回海外でカタログ撮影するのにもすっごいこだわりがあって

前にもBlogに書いたけど
みんなからね
よく海外で撮れるねとかいろいろビックリされるんだけど(笑)

まだエミリアウィズ初めて一年半なんだけどやるからにはとことんやりたいっ!!!

おっきな目標をもってやりたい

そこは昔から変わらないかも

キャバクラの時も絶対1番になりたいって思って頑張ってきたし

アパレルも全くの未経験で始めたけど

その気持ちを持つことが大切だと思うから。。。

エミリアウィズの世界観がみんなに伝わるといいな☆

今回のカタログは
えみりが大好きで大好きでずーっと憧れてたあの場所で撮影することになったんだ

やっぱり想い続ければ叶う〜〜☆

コンセプトの

『もっと可愛く、もっとエレガントに』

お洋服って
可愛いってゆう以上にすごいパワーに繋がると思うんだ
自信がもてたり仕事頑張ろうとか

そんな気持ちになれるようなブランドになりたい。

ハワイに来てさらに思った夜でした☆

今日からカタログ撮影頑張るね♡

4B1A712F-FA48-4E9F-B757-6F3EEDB126B9