撮影♡メイク前にするオススメな事

2015.02.01 │

おはよ〜〜♡

昨日携帯なくしてBlog書けなかったああ

昨日はエミリアウィズのロケ撮影だったょん

お家に西田さん来てくれてメイク開始♡

朝6時とかでまだパジャマ(笑)

メイク前はナノケアーでスチーマーするよ

そのあとリンパ流してもらうと〜〜

すごい痛いんだけど(笑)

顔がめーっちゃ小さくなるんだよ!!!

目もぱっちりするの!!!

メイク前にスチーマーとリンパ流すので全然違うよん٩(*˘ ³˘)۶♡

ミディアムヘアーの巻き巻きヘアーにしてもらった♡

顔周り内巻きのミックス巻きだよん

メイクはちょっとキリッと濃いめにしてもらったああ

ミディアムロングヘアー、会社の人に好評だったのおお

どおどお???

これはまたアレンジしてもらった

アレンジヘアーまた載せるねっ♡

今日もまた撮影なのです〜〜

リゼルでロングヘアーにしたから今日はどんな髪型にしよう♡ふふふ

でわでわ♡