ミディアムヘアー♡

2015.01.31 │

リゼル行ってきたよーん♡

リタッチして、トリートメントしてもらったああ♡さらさらやばば♡

そして、ミディアムヘアーにしたよ♡

お気に入り〜♡

明日、またロングにしなきゃだから1日限定だけど(笑)

ちょっとオトナっぽくなった気分♡

明日エミリアウィズの撮影だから
西田さんに巻き巻きしてもらお〜〜

この長さで巻くの初だわあ♡♡

今日の私服っ♡

オーロラジュエリーコートにオーロラジュエリーワンピース♡

コートもワンピースも
即完売でしたああ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

12時発売ですごい勢いで完売していって
オーロラジュエリーシリーズの人気ぶりに
会社のみんなでビックリしてたよお♡

ちょーー可愛いから早くきてほしいなあ♡

オーロラジュエリー名前から可愛いでしょ♡

新作のオーロラフラワーシューズ

生地がスパンコールみたいな生地でキラキラしてるの♡

お花はオーロラビジューだよ♡

きゃわわ♡

ホワイト×オーロラの組み合わせ
やばすぎるううლ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

春のホワイト最強かわいっ♡

でわでわ明日撮影だから早く寝るねん

おやすみなさい♡