打ち合わせ٩(๑´3`๑)۶

2015.01.23 │

会社だよ〜〜ん♡

打ち合わせ打ち合わせ♡

昨日ちょーー熱出てヤバくて泣
でも会社来て可愛いサンプル見たら元気になった♡

可愛い物のパワーってすごいわあ♡
ふふふ〜♡

カタログの打ち合わせ♡

今までのカタログ見てて
ちょっと懐かしくなったあ(´。✪ω✪。`)

今回で4冊目になるカタログ♡

今まで、全部paris.hawaii.paris、海外で撮影してきて

やっぱりずっと海外で撮り続けたいってゆうこだわりがあって。。。

よく、今のご時世に海外ロケ行けますねってビックリされるんだけど笑♡

だからこそやりたいの♡

今回は、、、
ちょーーーすごいんだよっ!!!

本当泣けちゃう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

実は1年前のカタログでどうしてもやりたくて、できなかったことなんだあ。

会社の人も、絶対そこがいいってずっと言ってて…

一年越しの想いが叶った♡

嬉し〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )エミリアウィズの世界観がたぶん500パーセントぐらい伝わるはず♡

ウルウル

早く見てもらいたいな♡

楽しみにしててね♡

とゆうかえみりが一番楽しみ笑♡ふふ

そしてそして、クラシカルローズジャージ♡♡

バッグとお揃い可愛すぎる♡

発売してすぐ完売しちゃったんだけど
また再入荷するょん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

クラシカルローズ、安定の人気♡♡

でわでわ
サンプル直しの続きやるよ〜またね♡