aloha〜\(//∇//)\

ハワイに来たよん〜♡♡

大好きな場所とは、、そうハワイ♡♡♡

去年は4回ハワイ来てた笑♡

今年もいっぱい来たいなああ♡♡♡

今日はノンビリ〜
カフェでお茶して♡♡♡

ホットチョコレートだよ♡

アイランドヴィンテージコーヒー、大好きなの〜♡♡

アサイーもおいしいよ♡

でね
お肉食べに鉄板焼き〜♡




本当はウルフギャングス行きたかったんだけど3時間待ちとかだった。。。

予約して、また行こう( ̄▽ ̄)

今日は
夜しかお出かけしてないから
ワンピースコーデ♡

お正月のハワイの夜は
ちょっと肌寒いからカーディガンあると便利だよ〜♡お店とか寒いからね♡

そんな私服コーデは

全身エミリアウィズ♡

SSバージョンだよん♡♡

ワンピースは去年発売して大人気だったジュエリーワンピースを春カラーにしたよ♡

ピンクコーデめちゃ可愛い♡♡♡

オススメ春コーデだよん\(//∇//)\♡♡

そして
なんだか急に前髪を切りたくなって
(前髪っていきなりならない??笑)
自分で切っちゃった\(//∇//)\

視界よくなった笑♡

ガタガタだから、次リゼル行ったら直してもらおう笑♡

前髪ってなんで急に切りたくなるんだろ。。そしてなんで我慢できないんだろ笑♡

でわでわ
しばらくハワイ生活満喫するね〜♡♡

太りそうだからジムウェア持ってきた♡

ヨガとかいろいろ、行きたいな〜♡♡