ENSPA

めぐちゃんと美容Day♡♡♡♡

カラダと顔の浮腫みを取ってもらうために
SPA行ってきたよん\(//∇//)\♡

めぐちゃんオススメの
ENSPA♡

麻布十番にあるよ〜♡

オイルトリートメントで全身の浮腫みとってもらって、さらに小顔矯正もしてもらった♡

ちょーーースッキリした♡♡♡

お部屋も同じで仲良く二人一緒にやってもらった♡♡♡

もちろん、個室もあるよ♩

えみりすぐに浮腫むからちょこちょこプロの方にやってもらうのが一番♡♡♡

モデルさんとかもいっぱい来てて、人気なお店みたいだよ〜♡♡♡

住所が
東京都港区麻布十番2丁目19−1 オフィスエイトビル5階

電話番号
03-6435-2238

またいこーっと\(//∇//)\♡♡

ランチ行ってめぐちゃんと語りまくり〜〜

めぐおねーさん、めっちゃ可愛いのに悪魔ちゃんみたいな性格でおもしろすぎる笑♡

美容ツアーまたいこーね\(//∇//)\♡♡

カテゴリー: ダイエット・美容   パーマリンク