カウントダウン♡

2015.01.01 │

カウントダウン〜♡

仕事終わったの11時。。。

ダッシュで六本木向かって葵さんと待ち合わせして♡♡♡

久しぶりに日本での年越し〜〜♡♡♡

ピカピカカチューシャ可愛い♡

 

28854C23-424B-48F5-ABA9-5ACE49A2A8D0

B267C08F-9475-4823-80B6-1E0B73DA987E

みんな盛り上がってて
ちょーーお祭りみたいだった♡

 

カウントダウン〜〜♡♡♡

2015年♡♡♡
ハッピーニューイヤー♡♡♡

 

大好きな葵さんとカウントダウン過ごせて楽しかった♡♡♡

2015年が
皆さんにとって素敵な一年になりますように♡♡♡

そして
いつもBlog見てくれたり応援してくれてる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいな
2014年でした。

2014年は最後までバタバタだったから笑♡

明日から少しノンビリできるから、、
いつもの大好きな場所に行くんだ♡
その時にゆっくりBlogに書こうと思います☆

1月1日、元旦は日本にいるから
日本のお正月を楽しみたいと思うよ〜♡♡

でわでわ
初詣行ってくるね♡♡♡