お家ごはん♡

2014.12.31 │

ほとんどお家にいない、えみりに
妹がごはん作ってくれた♡

 

可愛いいい♡

 

こんなにたくさん笑♡

 

ちょー暇人\(//∇//)\笑♡

うそ♡ありがとう〜〜泣♡

 

本当は会社ね
仕事納めで終わってたはずだったんだけど
終わらなくて
まだ毎日会社行ってて〜〜

でもそれだけ
エミリアウィズがたくさんの方に関わってもらえてるということで。。。

それが何より嬉しいから\(//∇//)\♡

最後まで
エミリアウィズの事を考えて一年終わりそうな2014年です♡♡♡

でも妹さん
そんなえみりを、影ながら応援してくれていて
ごはん作ってくれて
けっこう優しい??と思ったら

 


1人先に食べていた笑♡

2014年あとのこりちょっと
いろいろあったなああ

なんて思いながら久しぶりお家でごはん食べた♡♡♡

後ちょっと頑張ろ☆