YouTube収録♩

2014.12.21 │

前にね
姉agehaのえみりの連載のタイトル

『Emiri CHANNEL』

には意味があるの〜また説明するね〜って書いたBlog、覚えてくれてる方いるかな笑???

えみりね
キャバ嬢の子とかから、どうやったら指名とれるのかとか、お客さんに対しての連絡の仕方とか仕事に対する姿勢とかについてすっっっごい質問もらっててね。

いつかちゃんと質問に答えれたらいいな〜って思っててね☆

今、アパレルやれてるのも
キャバ嬢の自分があったからだし
自分発信でみんなに伝えていければいいなあって\(//∇//)\♡♡♡

それでYouTubeで質問に答えていく感じでやりたいって夏頃から考えてて♩

それで姉agehaのえみりの連載のタイトルも『Emiri Channel』にしたの♡

えみりが自分で発信できる場所〜♡♡

キャバ嬢って仕事もそうだけど
美容とかファッションにもすごい気を使うしそうゆうのも答えていくのでキャバ嬢ぢゃない子にも見てもらえたら嬉しいな♩

でね
大好きな葵さんとベルちゃんの三人で始める事にしたの♩

葵さんはキャバ嬢の大先輩だし
ベルちゃんはオカマだけど(笑)めちゃめちゃかわいくて美意識高くて♡

二人とも仕事に対してのプロ意識がすごくて、
やっぱりどうせ仕事するならプロ意識もって頑張った方がいいと思うから☆

三人で楽しくやってけたらいいな〜って感じだよ\(//∇//)\♡♡

夜の仕事ぢゃない方も
仕事に対する姿勢は同じだと思うから☆

でね
今日第一回目の収録だったんだけど
ちょー楽しくて楽しくて笑♡

 

997EF1C4-8ADD-4FD2-8717-8D307C661B85

べるちゃん笑♡

A78D5D72-62EE-4D5D-95C1-F841FECFC10D

常に気を抜かない笑♡

めちゃめちゃ楽しかったああ♡

57154ECE-9600-4424-A07E-CF70C11A5D2D

メイクなおしちゅう笑♡
可愛いよねー\(//∇//)\有吉ジャポンとかに出てるんだよ〜♡♡

IMG_1002.JPG

葵さんはねえみりが高校生の時から大好きだから
前にも書いたけど笑♡
こうやって一緒にできて嬉しい♡

第一回目の質問は
なんでキャバ嬢になったのか。
だったよ〜ふふふ

また公開する時に詳しくBlogに書くね♡♡♡あ〜ちょー楽しみ♡

帰りにプリクラも撮ったから
次に載せるね♡♡