Voyage忘年会♡

2014.12.19 │

昨日は会社の忘年会だったよーー\(//∇//)\

チャンコ鍋〜笑♡

ちゃんこ鍋初めて食べたよ

初めて食べたあー
やばやば美味しすぎたああ♡

いっーぱい食べて食べて

ステーキ

お刺身

蟹

普段あんまり話さない会社の人とも話してちょー楽しかった♡♡

キャバ嬢でちょー夜型だったえみりが
毎日会社に行く日が来るとは思わなかった。。。笑♡

会社ってゆーものが慣れなくて慣れなくて何回も行くのヤダ。って思ったんだけど笑♡

気付いたら毎日行ってた、そんな一年間〜〜みんなに感謝感謝な気持ちでいっぱい〜〜

会社ってね
すごいんだよ〜〜〜〜〜〜〜

来年詳しくお話しできそう。。。ふふ

夜も大好きだけどね
お昼の世界はちょーーおっきくてたのし〜〜〜〜〜

みんなで頑張っていきたいな☆☆

ふふふん\(//∇//)\♡♡♡

てゆか
チャンコはまった笑♡また行きたい笑♡

12月♡
奇跡な12月になりそ〜泣♡

みんなも
忘年会シーズンかな??
飲みすぎないでね〜笑♡

今日もがんばろ〜〜\(//∇//)\♡