可愛くなきゃイヤ笑♡

2014.12.12 │

ぎゃー
1日が早過ぎてやばめさん泣。

 

チェリーピンクカーディガン☆

着まわし抜群カーディガン

可愛くて使いやすくて
めっちゃ着てる〜〜

今日のコーディネートだよ

今日は
撮影担当の子と次の撮影場所を決めてたよ〜〜。。。

以外と撮影場所決めるの大変。。。

今までさ
アゲハとかモデルの仕事って
撮影行くだけでよくって
行ったら編集の方がいろいろ決めててくれたから〜〜

エミリアウィズ始めてから
撮影場所も撮影イメージも全部自分たちで決めなきゃいけないから。大変!!笑♡

雑誌もそうだけど
街の看板とかポスターとか広告とかとか

全部
撮影してるのを想像しちゃって笑♡
勝手に笑♡

このポスター撮るの大変だったんだろうなあああとか笑♡♡♡

いろんな意味で
同じ物をみてても見る目線が増えた♡

目線が、増えたって日本語へんだけど
本当にそんなかんじ笑

見方をかえちゃうのは、
イヤなの〜〜
イヤなのイヤなの〜〜。

何も知らなかったえみりの部分もね
とっときたいの笑♡

なんか
仕事のこだわりについてBlog書くと
ちょー長くなるわ笑♡

とにかく
可愛くなきゃ、イヤ〜〜ふんふん

可愛くなきゃイヤ

今日のコーデは
ジュエリーショートダウンジャケット☆

アウターはジュエリーショートダウンコートだよ

今ね完売してるんだけど
もうすぐ再入荷するょ♡♡♡

ビジューがキラキラでカワイイダウンコート

キラキラキラ〜

お家でコーディネート撮ったよ

ちょっと久しぶりに
仕事のこだわりを書いてみた笑♡

ら、
ちょー単純だった、
可愛くなきゃ、いや笑♡♡♡

ふふふ
お休みなさい\(//∇//)\♡♡♡

お仕事のこだわりを書いたよ