結婚式♡♡♡

2014.12.08 │

今日は
地元のお友達の結婚式でしたあ♡♡

虎ノ門ヒルズの
51階での結婚式♡♡♡

虎ノ門ヒルズの51階で地元のお友達の結婚式があったよ

きゃー♡可愛い♡♡♡

地元のお友達ちょー可愛かった

き〜よ〜ちょー可愛かった♡♡♡

披露宴はめちゃめちゃキラキラで

披露宴はめちゃめちゃキラキラだったよ

みんな、きよ笑♡

みんなきよ笑

披露宴の様子

素敵な披露宴

可愛い〜〜\(//∇//)\♡♡♡

ウェディングドレス

ちょー幸せそうだったよ

ちょー幸せそうだった♡♡♡

久しぶりに
地元のお友達にも会えて嬉しかった♡

地元のお友達にも久しぶりに会えてうれしかった

地元のお友達と一緒に

お料理も
ちょー美味しかった♡♡♡

 

披露宴のお料理

そして、この金の銅像?かと思ったら人だった!!!笑

ホルターネックパールドレス着たよ
すごすぎ〜〜笑♡

金の銅像かと思ったら人だった

素敵な結婚式だった♡♡♡

 

結婚式ドレスは
ホルターネックパールドレス♡

結婚式にホルターネックパールドレス着たよ

このワンピースドレス、本当結婚式にオススメだよ♡♡

きよ、ずっとお幸せにね♡♡♡

きよずっとお幸せにね

フラワーシャワー

誓いのキス