45ゴルフ会韓国料理と私服♬

2014.11.23 │

今日のフォーティファイブゴルフ会

ブログで、さんざん
次のゴルフ会はえみりも参加する♡ってゆってたんだけど…

行かなかった\(//∇//)\笑♡♡♡♡

てゆかてゆか行く気まんまんだったんだけで
みんなから
寒いからやめた方がいいって言われて

(たぶん寒い寒いってうるさそうで、連れて来たくなかったんだと思う笑)

いつものお疲れご飯会から参加した\(//∇//)\笑

ふふふん〜

いつもの韓国料理屋さん♡

フォーティーファイブゴルフ会の打ち上げ

生サムギョプサルだよ

ゴルフはしてないけど、ご飯食べに来たんだ

チジミも食べてー

参鶏湯サムゲタンは一番好き

豚カルビ焼肉
この、チーズトッポギやばかた♡

チーズトッポギ美味しすぎてやばい

卵焼きも頼んだ

今回も激辛チキン頼んでたべてたよ♡

毎回挑戦する激辛チキン。辛すぎてたべれない

前回、激辛チキン食べて半泣きのおーうちくん♡

激辛チャレンジ大久保韓国料理

辛すぎて噛むことができないみたい

前回のブログ

今日は食べてくれなかった笑!!!

ここの韓国料理屋さん
ちょーー美味しいからオススメだよ♡

新大久保にあるイタローだよ♡

フォーティファイブのみんな大好きだわあああ\(//∇//)\

そんなね
今日の私服わああ
お休みだからカジュアル〜〜

ジュエリーショートダウンのコーデだよ

家の鏡で自分撮影

ジュエリーダウン:Emiria Wiz
ブラックパンツ:Emiria Wiz
パンプス:Emiria Wiz
バッグ:CHANEL
帽子:CA4CL
サングラス:RALPH
ピアス:Emiri Wiz

ピアスちょーーかわゆ♡

エミリアウィズのアクセ再販売するよ

このピアス
どのコーデにも合うからつかいやすーい♡♡

昨日もつけてた♡

きらきら揺れると目立っていい感じのアクセ

可愛いくない???
キラキラ揺れていいかんじ♡

 

ピアスあると
いっきに華やかになるしちょーーオススメだよ〜〜

ジュエリーピアス

えみりピアス忘れたら、取りに帰るもん笑♡♡

半身浴しながらブログ書いてたら
ちょーーながくなった笑♡♡

また更新するね〜♡♡