やばばばー♡

2014.11.23 │

見て〜〜\(//∇//)\ジュエリーシリーズの最新作。ジュエリーフラワー

ちょーーーー♡
最強に可愛いフラワージュエリーパンプス♡♡♡

きらきらのジュエリーフラワーパンプス

ヒールのデザイン
ちょーーやばやば♡♡♡

ヒールがお花のきらきら

かわいすぎて泣けてくるー。新作ジュエリーフラワーパンプス

可愛いすぎるでしょ〜〜泣♡

カタログに載せてて
お問い合わせちょーーいっぱいもらってたんだけど
発売遅くなっちゃってゴメンね泣。

めちゃめちゃ作るの大変だったの〜。。。何回もサンプルなおして工場変えて。。。
予想以上に時間かかった泣。

でもでも
こんな可愛いパンプス見たことない♡ 大満足\(//∇//)\♡♡

可愛いすぎて飾ってる笑♡
靴って見てるだけで幸せ♡♡

きらきらフラワービジューがかわいい

お店のドレスに合わせたり
春になったらワンピースとかパンツに合わせて履くの〜♡♡♡

28日発売だよ\(//∇//)\♡♡♡

シューズライン
すごい人気だから早目にみてね♡♡

11月28日の新発売だよ

カタログ掲載のフラワーパンプス