葵さんとデート\(//∇//)\

2014.11.20 │

葵さんとデート♡
一条葵さんとデート

毎日会ってる気がする…♡♡♡

 

プリクラ撮ったよ葵さんと

えみりとあおい

 

一条葵さんと

プリクラ撮ってきたー

似てるの〜とにかく一緒!!笑♡

しごとの考えとかも、
ぜーんぶ!!!

キャバ嬢始めたときからの憧れのひとだからずっとだいすきなの♡♡♡

そんな葵さんに
エミリアウィズのおよーふく、可愛いってゆってもらえて嬉しい♡♡♡

きのーも、お揃い♡♡♡

ウールコートとハートジュエリーワンピースだよ♡♡♡

えみり、
ずっとキャバ嬢で男の人うけする格好ばっかり考えてたんだけど笑♡
葵さんも、同じで!!!笑

やっぱり男の人うけするおよーふくが一番!!!

キレかわ大好き♡♡♡

しゃぶしゃぶ行って
さらにカフェ行って笑

とにかくずーっと話してる笑♡

歌舞伎町ふたりで、お揃いコーデで歩いてたら
今日は、どこいくの〜??って聞かれた笑!!うける♡♡

みんなね
キャバ嬢やめちゃったりするぢゃん、
だから
えみりも葵さんもずっとキャバ嬢でいたいって話してる笑♡♡♡ふふふ♡

尊敬する葵さん