ヨガウェア発売〜♪

2014.11.13 │

ふふふーん
ヨガウェア発売したよ。花柄がとても可愛くて、みんなにきてもらいたいな

今日ね〜ついに
ヨガウェア発売したよーん♡

胸元のビジューが素敵なキラキラのヨガウェアだよ

やば〜〜かわゆすぎる〜〜♡
キラキラヨガウェア♡

キラキラのビジューがついたかわいいヨガウェアが新発売

キラキラだいすきすぎて
ヨガウェアまでキラキラ笑♡

でも、生地はちょーこだわって
伸縮性、吸汗速乾性抜群なの〜♡

着心地さいこー\(//∇//)\

袖付きタイプと、キャミソールタイプ

ビジューがかわいいヨガウェアはノースリーブと袖付きの2種類

ハーフパンツ、スカート、キラキラタイツ

ヨガウェアはハーフパンツとスカート、キラキラんタイツもあるよ

全身コーデで可愛くして
ジム行ってみて〜\(//∇//)\るんるんだから笑♡♡

かわいいコーデでジムに行くとるんるんな気分で頑張れる

ビジューがかわいいジムウェアを来て運動やダイエット頑張ろう

♡ジムウェア♡

あと
マシュマロルームウェアも再入荷したよーん\(//∇//)\♡♡

かわいいルームウェアの再販売開始。もこもこマシュマロルームウェアだよ

着心地も良くて、肌触りも抜群だから気持ちいいよ

すぐに売り切れちゃうルームウェアは素材が気持ちい

めちゃ可愛い笑♡♡♡

ルームウェアを着ながら家で自撮り

マシュマロって名前みたいに柔らかくて、着てても気持ちいいからよく寝れそう。

発売後すぐに完売するカラーもあるから、お早めにチェックしてください

もうすでになくなってるのもあるから早目にみてね♡♡♡

でわでわ♡♡♡

虫歯ポーズでルームウェアの撮影をしてみたよ

カリカスパに
ボディメイキング行ってくるよーん♡