モヘアニットヘアー♡

2014.11.12 │

今日は
姉agehaのえみり連載の撮影だたよーん♡♡

ちょー可愛く撮影できた\(//∇//)\

また撮影の様子のせるね♡♡

でね
ちょー可愛いヘアセットしてもらったよーん♡♡♡姉agehaのえみり連載の撮影だたよーん

めーっちゃ
可愛い♡♡♡

後ろはこんな感じ

モヘアニットヘアーだよん

冬場っぽくモヘアニットヘアー♡

ルーズで可愛いモヘアニットヘアー

ルーズで可愛い感じ♡

ヘアメイク直しながらサンドイッチ♡

西田さんのヘアメイク大好き


後ろにうつってるのが
西田さん♡

この写真見せたら
今日は半目ぢゃないわ
って言われたああ笑♡えみりちゃんのブログに写ってるうち、いつも半目やねん

言われた笑!!!

やだーちょーうける\(//∇//)\笑♡

これから気をつけマス笑♡♡

西田さんのヘアメイク大好きなんだああ♡♡なんの撮影でも、西田さんにお願いしてる笑♡♡

今月撮影ばっかだから
ちょー会ってる気がする〜♡♡ふふ

モヘアニットヘアーも
えみりが、可愛いー名前にしてってゆって
西田さんが考えてつけてくれたんだよー♡♡

冬っぽく可愛い感じ♡らしい♡♡

かわいーお気に入り\(//∇//)\♡♡

今から45いくよーん☆
えみり、元気すぎる笑♡♡

またねん♡♡♡