神〜なマスカラとマスカラ下地

2014.11.12 │

ふふふん

メイクちゅ〜でございます\(//∇//)\

さっきまで
名古屋いたのに〜〜〜

頑張ろっ!!!

メイクの西田さんに
神〜〜なマスカラを教えてもらたよん♡

エレガンスのマスカラ下地とマスカラ♪

神〜〜なマスカラを教えてもらたよん

いろいろ使ったけど
これが一番いいみたいだよ〜♡

エレガンス
カールラッシュ マスカラ下地

いろいろ使ったけどこれが一番いいみたいだよ~

 

 

マスカラもエレガンスのだよん

神マスカラだよん

品番わすれて笑♡
フタに赤いキラキラがついてるやつだよ♡♡

神的にちょーいいよ

この二つ
神的にちょーいいよ\(//∇//)\

つけまつげは
最近は普段メイクは薄めに

ダイアモンドラッシュのリッチブラウン

今日は撮影だからぱっちりと

ダイアモンドラッシュのリトルウィンク

そんな感じだよ〜〜\(//∇//)\

ヘアメイク西田さんいわく
マスカラ下地がちょー重要らしい♪

エレガンスの下地ちょーいいから
オススメだよーーん♡♡♡

でわでわ
撮影がんばるねー♡♡