楽しかった北海道♡

2014.10.29 │

ただいま〜\(//∇//)\

会社帰ってきたよ♡♡♡

美咲ちゃんとひめにゃんは
そのまま北海道の実家に帰って
帰りはさきちゃんと2人〜さきちゃんと2人

空港で海鮮丼食べてお土産みてアイス食べて、、

空港で海鮮丼食べてお土産みてアイス食べて

北海道て、空港まで楽しいのね笑♡

ちょー楽しかった♡♡

またいこーねい♡

北海道旅行楽しかった1

北海道旅行楽しかった2

北海道旅行3

北海道旅行楽しかった4

北海道旅行楽しかった5

北海道旅行楽しかった6

北海道旅行楽しかった7

北海道旅行楽しかった8

北海道旅行楽しかった9

北海道旅行楽しかった10

北海道旅行楽しかった11

北海道旅行楽しかった12

食べて食べて食べて
温泉入って笑って楽しい北海道だったああ♡♡♡

みんな、増えた体重は
一日で戻す派だったよ〜笑♡♡♡

明日えみりは野菜ジュースで過ごします笑♡♡

会社戻ってきたら
いーっぱい新しいサンプル届いてた♪♪

また頑張ろ〜っと\(//∇//)\♡♡♡