ローズローズ

2014.10.24 │

さつえ〜さつえ〜♪♪

パステルジュエリーワンピースにジュエリーロングブーツのコーデだよ

ってなんの撮影でしょう…♡

なんの撮影でしょう

暗い子みたいでうける笑♡
むかし、花びらで
好き嫌い好き嫌いってやってたの思い出した笑!!!

花びらを一枚一枚ひろげて…

花びら一枚一枚ひろげて

ローズローズローズ♡

ローズローズめちゃかわ

めちゃカワ♡

なにになるでしょ〜〜♪♪

薔薇かわゆす〜\(//∇//)\

青いバラの花言葉が不可能から夢かなう奇跡に変わったんだって

青の薔薇ことばが『夢かなう』『奇跡』なんだけど

青の薔薇をつくることが『不可能』だったのが
14年かけて作れたから不可能からからに変わって花ことばが『夢かなう』『奇跡』に変わったんだって!!!

なんかいい話し〜〜\(//∇//)\

むかし、お客さんに青の薔薇もらったときにピンクがよかったあ〜とか思ったんだけどこの話しきいて青の薔薇すきになった\(//∇//)\ふふふ

青の薔薇好きになった

えみりもがんばろー♡
ちょっといい感じなブログ笑♡

今からランチいくうう\(//∇//)\