マツエクしたよ

2014.10.20 │

久しぶりに
マツエクしてきたよーん♡♡♡

みてみてメイクしてなくても
こんなに目がパッチリ♡♡♡久しぶりにマツエクしてきたよーん

全然ちがーう笑♡

アンクロエさん
始めて行ったんだけどね
ちょーちょーよかった♡♡♡

 

うふ♡

いろいろ長さとかこうゆうふうにしたいとか相談して…

ツイードボヤージュバッグ

えみりは
丸い目がいいから
真ん中長めにしてもらうことにしたよ

before

マツエクビフォー

after

マツエクアフター

やばーい♡♡♡

ちょー綺麗ー\(//∇//)\♡♡♡

全然ちがーう笑♡♡♡

今回は

ccカール
0.2
0.15のmix

真ん中13ミリ
目尻12ミリ
目頭11ミリ〜12ミリ

だよーん\(//∇//)\

おねーさんに全部おまかせしたんだけど、ちょー大満足♡♡

好みをわかってもらえるのってすごい重要だよね♡♡♡

お化粧直しのとこも
綺麗だし♡♡メイク道具あったよ♡

アンクロエさんはお化粧直しのとこにメイク道具があったよ

めっちゃオススメだよ〜\(//∇//)\

 

マツエクちょーよくてるんるん♪♪

真ん中を長くして丸い目にしたよ