キャバクラツアー♡

2014.10.04 │

撮影終わって会社で写真選んで…
クタクタだったから
お肉食べに游玄亭〜♡
ネギタン塩♡
游玄亭に行ったよ♡

ヒレ♡

ヒレ肉だよ♡

サンチェサンチェ♡

サンチェだよ♡

サンチェで巻き巻き〜♡♡

サンチェで巻いて食べると美味しいよ♪

お肉食べたら元気になって
単純やばば笑♡

キャバクラ遊び行ってきたああ♡

まずはジェントル♡

ジェントルに行ったよ♡

れんちゃんみうちゃん♡セット笑

れんちゃんみうちゃんと一緒に♡

久しぶりにスズタク〜笑♡

 

なんか
よくケンカしてやめたの??とか聞かれるけど笑♡
全然そんなことないよ〜!!!

えみりは四年半ジェントルにいて
すごーい成長できたし
ジェントルで働けて本当に本当に良かった(^^)♡♡♡

たまに遊び行くとみんな変わらないで安心するうう(p_q*)♡♡♡

また、行こっと♡♡♡

で、その後はアンジュ♡♡♡
葵さああん♡

 

E98E047C-3228-449B-B56C-AE4E88246186
爆笑♡

 

でも
さすがに眠すぎてアンジュで寝てた笑♡

葵さん大好きだわああ♡♡♡
ボヤージュバッグお店で使ってくれてるみたい…嬉しい♡♡

今日の私服♡
千鳥ワンピースピンク♡

今日のコーデ

今日夜でも寒くないからコート着なかったよん♡

千鳥柄ツイードワンピースを着たよ♡

ワンピース:Emiria Wiz
リボンオープントゥ:Emiria Wiz
クロコボヤージュバッグ:Emiria Wiz

ティアラがきた笑♡

ティアラと一緒に♡

ピンクの千鳥ワンピースに合わせてリボンハーフアップヘアー♡

リボンハーフアップヘアーにしたよ♪

でわでわ、
お休みなさい…(*ノωノ)♡

ティアラだよ♡