ベーシックブランシュバッグ♡

27日発売の
ベーシックブランシュバッグ♡♡

カラーは全部で4カラーლ(^o^ ლ)

もうすぐ発売するベーシックブランシュバッグだよ♡

めちゃめちゃお問い合わせもらってるんだけど…(>ω<)ღღღღ やっぱり可愛いよね〜〜笑♡♡♡ みんなと、可愛いと思う物が同じだわああ笑♡♡♡ 小さくて カッチリバッグは間違いない可愛いもんっっ!!! えみりバッグマニアだからさ笑♡ バッグ可愛くないとかありえない〜〜 しかもね このバッグ小さめな作りなのに 以外と入るんだよ〜〜ლ(^o^ ლ) バッグの中身だよ〜

これ全部入るよ〜〜

小さめな作りだけどけっこう入るよ♡

小さめな作りだけどけっこう入るよ♡

会社行く時だから
名刺も…♡キャバ嬢名刺ぢゃないの新鮮でしょ笑♡♡

ちゃんと会社用(♡ >ω< ♡) 会社用の名刺だよ♡

ふふふ〜〜お仕事モード♡♡
そして今日も会社かと思ってたら祝日でお休みだった…( ಠ طಠ)و

ハリキッて行こうとしてて
会社の人にラインして気付いた笑♡

てゆかね
バッグの写真撮ろうとすると必ずティアラ入ってきて座ってこっちみるんだよね笑♡

ベーシックブランシュバッグとティアラ(笑)

本当、うけるよ〜〜〜
ちょうどムービー撮ったからインスタにのせてみた♡♡

まんまるだわああ♡♡

チラッ(*♡_ ♡)σ|

ベーシックブランシュバッグのカラーは全部で4カラーだよ♡

うける♡♡♡

カテゴリー: EmiriaWiz   パーマリンク