フナッシーget♡

2014.09.22 │

東京帰るよ〜〜〜

今から東京帰るよ♡

エミリアウィズトロッターとボヤージュバッグ♡♡♡

トロッターとボヤージュバッグだよ♡

に、
昨日ゲームセンターでゲットしたフナッシー♡♡♡笑♡
ハロー♡♡♡

フナッシー付きボヤージュバッグ(笑)

うける〜〜〜♡

ゲームセンターでゲットしたフナッシーだよ〜

連れて帰るよん\(//∇//)\♡♡♡

新幹線の中でも
もちろん浮腫みとり靴下♡

浮腫みとり靴下だよ♡

モーニングはホテルのブッフェたべたよ♡

ホテルのブッフェだよ

フルーツ♡

フルーツだよ

パンも美味しかったああ♡♡

パンも色々あって美味しかったよ

スイスホテル泊まったんだけど
spaもマッサージも良かったああ♡

スイスホテルに泊まったよ

またゆっくり大阪来たいな〜〜
大阪大好きだわああ♡♡♡

今は新幹線の中でカフェラテ飲みながらブログかきちゅ〜〜

新幹線の中だよ〜

大阪で
Emiria Wizのお洋服来てる子が何人も声かけてくれたり…♡♡♡

たまたまその時に
エミリアウィズの着てるのってすごくなーい???

ちょーー嬉しかった♡♡♡

しかもね
エミリアウィズのお洋服きてくれてるこ、みんなちょー可愛いの!!!

美意識高い女の子に可愛くきてもらえるのがすごい嬉しい〜〜

可愛くいたいってゆう気持ちが大切だよね〜〜〜♡♡♡

もっともっとがんばろ〜って思えた
そんな関西コレクションでしたああ♡♡

えみり頑張るね〜〜〜♡♡♡

新幹線の中だよ〜

ふふふん♡

てことで、寝ます笑♡
ついたら東京だあああ\(//∇//)\
またね♡♡♡