大阪〜〜(*ノωノ)

2014.09.21 │

大阪来たよ〜〜♡♡♡大阪到着〜♡
きゃ♡

関西コレクションで大阪に来たよ♡

楽しみだなああ♡
明日は
関西コレクションだよ〜〜♡♡

リハーサルしてきたよ〜〜〜♡

リハーサルしたよ〜

京セラドームおっきい〜〜〜!!!

こんなおっきなランウェイ歩けるなんて信じられない〜〜(♡ >ω< ♡) 明日は ジュリアンヘイクスとアンクロエのステージにでるよ♡ 17時半と19時にでるよ〜〜♡♡ アンクロエさんは まつ毛エクステのステージなんだけど な、ななんとみんなEmiria Wizの衣装で出るよ〜〜♡♡♡ 今日リハーサルで着てもらえてるのみて ちょーー可愛かったああ♡♡♡ 楽しみだなああ♡ けど緊張する〜〜〜〜〜 関西の方是非遊びに来てねっっ♡♡ そして 大阪に来たから大阪らしいご飯が食べたくて笑♡ミーハー笑♡ 大阪の定番メニュー♡

串揚げだよ〜

お好み焼きだよ〜

ミーハーだけど美味しいよ(笑)

ちょー美味しかった笑♡

ミーハーだけど美味しいよ(笑)

でわでわ
また明日…♡♡お休みなさい♡