リゼルキス

リゼルキス行ってきたよん♡

リゼルキスに来たよ♡
トリートメントとリタッチしたよ♡

トリートメントとリタッチしたよ♡

リゼルのトリートメントは本当にオススメだよ

リゼルのトリートメント
本当にサラサラになるからやばいよ〜〜〜♡♡♡♡

すごいサラサラ〜♡

かずさん
ありがとうございます♡♡♡

かずさんと一緒に♡

トリートメントしてるから
エクステの持ちがちょーよくてこのエクステ一ヶ月以上つけてる…♡♡

今まですぐ、変えてたのに〜( ಠ طಠ)و

本当にリゼルのエクステオススメだよんん(*ノωノ)…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
http://risel-hair.com/

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡

24時間WEB予約は↓から
http://risel-hair.com/staff/hoashi/

行ってみてねん♡♡♡

リゼルのエクステオススメだよ♡

前髪も少し切ったよ♡
前髪くるんってしてから切ると失敗しないからいいよ(>ω<)ღღღღ 前髪少し切ったよ〜

そんなこの日のコーデわ…

今日のコーデ♡

ツイードパールセットアップを着たよ〜

新作のツイードパールセットアップ♡♡♡

今からの季節だと
タイツ履いたり上にトレンチコート着たりいろいろ使えるよ〜〜♡♡♡

かわゆゆ♡♡

幅広いコーデで可愛く着こなせる一着だよ♡

カテゴリー: ヘア   パーマリンク