キャバクラ(>ω<)ღღღღ

2014.09.19 │

ただいま〜〜♡

キャバクラ遊びに行ってきたよ

キャバクラ遊びに行ってきたよ〜♡
ディアレストのまっぴー♡

 

まっぴーと一緒に♡

まっぴーと一緒に♡
楽しかった♡

Emiria Wizのドレス着てくれてた♡♡

似合ってて可愛かったああ♡♡

なつみさんの誕生日とゆうことで
六本木エマクラブへ…♡♡♡

なつみ先輩おめでとうございます笑♡♡

六本木のエマクラブに行ってきたよ

なつみ先輩のお誕生日♡

ありさちゃんと
ずっと話してたっっ笑♡♡

キャバクラ女子会みたいで楽しいいい♡♡♡

夜は寒かったから
ワンピースの上から
ベーシックトレンチコート♡

ベーシックトレンチコートを着たよ♡

ワンピースより
ちょっと長めに作ってるからトレンチの下からワンピースが出ることはないよ〜〜〜ლ(^o^ ლ)

シルエットが綺麗に見えるよ〜

コートのしたから
ワンピースとか見えてるのちょーやだあ

コートはコートで
着たら一枚で可愛くみえるようにしたいし〜〜♡♡

ベーシックトレンチコート
ラインもちょー綺麗だよん♡♡

トレンチコートの襟が大好き♡♡

こだわりが詰まった一着だよ♡

可愛いよね〜〜シャキーンって♡

ロングシーズン着られるよ

バッグは
ベーシックブランシュバッグ♡

ベーシックブランシュバッグだよ♡

きゃわゆ〜〜♡♡
楽しいキャバクラツアーだったなあ♡

えみり男だったら
キャバクラ大好き男になってたのかな…笑♡♡